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エントリーしていただいた情報をもとに選考を行います。選考結果は合否に関わらず、ご連絡いたします。

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仕事内容
【物件の資産価値を向上】自社保有の不動産の再生事業企画・運営・管理

自社で保有する不動産の管理や、不動産の資産価値向上のための新規事業の企画・運営、マネジメント業務など、幅広い業務をお任せします。日本全国の商業施設や宿泊施設、オフィスビルなどが対象です。

【具体的には】
■不動産再生のための企画立案、工程管理
■不動産再生における施工業者との折衝
■企画実現に向けたリサーチや法令上の確認
■行政などへの各種申請業務など
■保有物件などのPM業務、またはPM業者の管理・マネジメント


◆豊富な不動産知識を最大限に活用
────────────────
物件の資産価値向上を目指し、リサーチから企画立案、着手後のさらなる創意工夫まで、裁量を持って活躍していただけます。豊富な不動産知識を活かして物件が持つ潜在的な価値を見出し、価値の向上、さらには新たな価値を創り上げていくことがミッションです。

◆幅広い業務で裁量を持ち活躍
──────────────
資産価値向上のための企画立案、収益事業の開発や運営・マネジメントなど、さまざまな業務をお任せします。常に成長意欲を持って主体的に行動し、学べる方であれば、ますますの飛躍を叶えられる環境です。

◆将来性・安定性は抜群
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物件の資産価値を上げるための再生プロデュースを行っていただきます。建物の老朽化や、土地に求められる役割の変動に応じて需要が生まれるため、継続的かつ安定した事業です。
勤務地 大阪本社もしくは東京支店でご勤務いただきます。

<大阪本社>
大阪府大阪市中央区北久宝寺町4丁目4番2号 本町コラボビル6F
アクセス:大阪メトロ「本町駅」15番出口より徒歩3分

<東京支店>
東京都中央区日本橋2丁目16番9号 L.Biz日本橋2_2F
アクセス:「日本橋」駅より徒歩2分
求めている人材 管理や事業開発のご経験がなくても、建築・不動産の知識やスキルをお持ちであればご応募いただけます。

<必須条件>
■大卒以上の方
■建築・不動産の知識やスキルをお持ちの方

<こんな方が活躍できます>
■意欲的に学び、さらなる高みを目指したい方
■主体的に考え、積極的に行動したい方
■責任感を持って業務に取り組みたい方
■フットワーク軽く業務に取り組める方
■マルチタスクが得意な方
■各物件に対して当事者意識を持ち取り組める方

<こんな経験・資格をお持ちの方は優遇いたします>
◎不動産管理のご経験
◎事業開発のご経験
◎宅地建物取引士など
勤務時間 ◆9:30~18:30

※月平均残業時間5~20時間
待遇 【試用期間】
3ヶ月
※労働条件は本採用と同じです。

【各種制度】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■慶弔見舞金制度
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土日)、祝日
◆有給休暇(10~20日)
◆夏季休暇、年末年始休暇、出産・育児休暇、慶弔休暇
 ※年間休日120日以上
応募方法 ◆履歴書・職務経歴書をお送りください。
 →本社・採用担当宛

仕事内容 秘書業務、一般事務業務全般。◆秘書の実務経験は問いません◆PCスキル必須

【具体的には】
・プレゼン・紹介など様々な用途に合わせた各種資料の作成
・会議・打ち合わせなどの議事録作成、共有
・各種挨拶状やお礼状、贈答品・慶弔に関する手配
・スケジュール管理
・出張手配
・社長主催のイベント企画・手配・運営
・来客・電話対応
・書類整理 など


【秘書業務未経験でも挑戦できます】
年々凄まじい勢いで事業を拡大していることもあり、
専門ポジションを設けています。
秘書経験や役員対応が初めての方も歓迎します。

少人数の会社ということもあり、社歴や年齢
部署に関係なく密にコミュニケーションを取り
お互いに協力し合って業務を進めています。

一人ひとりが大きな裁量を持っており
アイデアの発信や決定、チャレンジまでの
スピードが速いのも特徴の一つ。

あなたも、自分らしさを活かして
ノビノビと仕事に打ち込めるはずです。
勤務地 大阪本社
●転勤なし

【交通手段】
大阪メトロ「本町駅」より徒歩5分
対象となる方 大卒以上 ◎基本的なPCスキルがある方 ◎秘書の実務経験は不問です

【具体的には】
※Excel・Word・PowerPointの基本知識は必須です。

●自ら考えて行動できる方
●積極的に業務に取り組み、新しい知識を吸収できる方
●人のサポートをするのが好きな方
●新しいチャレンジをしたい方

【以下の経験をお持ちの方優遇!】
●不動産業界経験者
●宅建保持者
●日常英会話できる方
勤務時間 勤務時間:9:30~18:30
(休憩時間 1時間00分)

※月平均残業時間5~20時間
待遇・福利厚生 【試用期間】
3ヶ月
契約社員
※正社員との待遇差はありません。

【各種制度】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■慶弔見舞金制度
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
祝日

【年間休日】
123日

【有給休暇】
10日~20日
応募方法 ◆履歴書・職務経歴書をお送りください。
 →本社・採用担当宛

仕事内容 【広報PR責任者ポジション募集】
京都大原に1日1客様限定のリゾート&SPA「はちかん」を世界の富裕層に発信していただくプロモーションのお仕事です。

【仕事内容】
◇宣伝広報
◇プロモーションのためのマーケティング

アイデアの発信や決定、実行までのスピード感を重要視しています。
自由に発想し、前例にこだわらない仕事にチャレンジしてください!
勤務地 大阪本社もしくは東京支店でご勤務いただきます。


【交通手段】
大阪本社/大阪メトロ「本町駅」より徒歩5分
東京支店/「日本橋駅」より徒歩2分
求めている人材 ■大卒以上の方 
■ビジネス英語のできる方
■旅行、観光、ホテル業界の経験者
勤務時間 勤務時間:9:30~18:30
(休憩時間 1時間00分)

※月平均残業時間5~20時間
待遇 【試用期間】
3ヶ月
※労働条件は本採用と同じです。

【各種制度】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■慶弔見舞金制度
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土日)、祝日
◆有給休暇(10~20日)
◆夏季休暇、年末年始休暇、出産・育児休暇、慶弔休暇
 ※年間休日120日以上
応募方法 ◆履歴書・職務経歴書をお送りください。
 →本社・採用担当宛

仕事内容 不動産に関する事務業務のほか、営業事務、一般事務など
◇社内手続書類作成
◇不動産契約書類の作成、確認、管理
◇保有物件のレポート作成
◇営業サポート
◇PM会社、その他業対応
勤務地 ◆大阪本社
歓迎する人物像 ◆大卒以上
◆宅建有資格者優遇
◆スピード感があり、フットワークの軽い方
◆不動産賃貸会社での経験者
勤務時間 ◆9:30~18:30
待遇 【試用期間】
3ヶ月
※労働条件は本採用と同じです。

【各種制度】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■慶弔見舞金制度
休日 ◆完全週休2日制(土日)、祝日
◆有給休暇(10~20日)
◆夏季休暇、年末年始休暇、出産・育児休暇、慶弔休暇
 ※年間休日120日以上
応募方法 ◆履歴書・職務経歴書をお送りください。
 →本社・採用担当宛

仕事内容 総務・経理業務全般●じっくり学びながら、キャリアアップを実現できます!
本人の希望やご経験、スキル等を考慮し、総務もしくは経理のどちらかをご担当いただきます。

具体的な業務内容
【総務業務】
・社会保険関連の書類作成
・給与計算、勤怠管理、労務管理、税務、福利厚生
・採用方針の策定、応募者対応
・社員教育や研修企画
・評価制度・就業規則の決定
・書類作成、電話応対、備品管理など

【経理業務】
・現金出納
・仕訳・伝票処理、作成
・買掛金支払管理
・経費の精算
・銀行への支払業務
・固定資産管理
・不動産関連の会計業務
・月次・年次決算業務
・資金計画作成
・顧問税理士との調整など
★不動産再生に加え、行政と共に取り組む地域活性化、
人気観光地のホテルプロデュースなど
新しい取り組みを次々に行っている当社。

知識、経験が浅くてもじっくりと学びながら活躍可能です。
事業展開の多い当社の管理部門の業務は
仕組みづくりなど一歩踏み込んだ業務も多数あり
ルーチンワーク以上の面白さを感じて頂けるのではないでしょうか。

【風通しの良さに自信あり】
少人数の会社ということもあり、社歴や年齢
部署に関係なく密にコミュニケーションを取り
お互いに協力し合って業務を進めています。

あなたも、自分らしさを活かして
ノビノビと仕事に打ち込めるはずです。

【残業少なめ!有給も取りやすい!】
管理部門のスタッフは、多くても残業は月に20h程度。
有給も取りたいタイミングで取れるため
プライベートとの両立も抜群ですよ◎
勤務地 ◆大阪本社
★転勤なし
★U・Iターン歓迎

【交通手段】
大阪メトロ「本町駅」徒歩5分
求めている人材 ◆大卒以上☆経理・総務実務経験者や日商簿記(2級・3級)をお持ちの方は歓迎!

【具体的には】
※ご本人の希望、ご経験・スキル等を考慮し、
 総務もしくは経理のどちらかをご担当いただきます。

●自ら考えて行動できる方
●積極的に業務に取り組み、新しい知識を吸収できる方
●ゆくゆくはリーダー業務にも取り組みたい方
●人のサポートをするのが好きな方
●新しいチャレンジをしたい方

≪こんな方は歓迎≫
◇不動産業界での経験がある方
◇普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
 ※自社物件回りや銀行回りがあるため
勤務時間 9:30~18:30

※管理部門全体では、月の平均残業時間は5~15時間程度です。
雇用形態 【試用期間】
3ヶ月
※労働条件は本採用と同じです。

【各種制度】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■慶弔見舞金制度
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日

【年間休日】
123日

【有給休暇】
10日~20日
※入社と同時に最大5日付与(入社時期により異なります。)
※有給取得率80%以上!

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
応募方法 ◆履歴書・職務経歴書をお送りください。
 →本社・採用担当宛

Contact

06-6281-1717

10:00-18:00(平日)