Recruit 採用情報
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Selection flow 選考の流れ
エントリーしていただいた情報をもとに選考を行います。選考結果は合否に関わらず、ご連絡いたします。
Application Requirements 募集要項
財務経理/総務人事
仕事内容 | 管理部門の幹部候補として、財務・経理業務から、総務人事業務まで幅広くお任せします。 【具体的には】 ・現金出納 ・仕訳・伝票処理、作成 ・買掛金支払管理 ・財務諸表の作成 ・財務戦略立案・実行 (長期資金計画の策定、年度資金計画の策定) ・金融機関との折衝(資金調達についてなど) ・資金繰り、資産運用 ・社員教育や研修企画 ・評価制度策定、運用 ・法改定に伴う各種既定の整備 財務状況を迅速・的確に把握し、 経営陣に提示するのはもちろん、 分析結果をもとにした事業経営に関するアドバイス、 数字を伸ばすための仕組みづくりなど、 課題発見と解決にも尽力してほしいと考えています。 上記のような業務を中心に、管理部門全体をまとめ、リードしていって下さい。 ★不動産再生に加え、人気観光地のホテルプロデュースなど 新しい取り組みを次々に行っている当社。 財務経理の知識があれば即戦力で活躍していただけます。 事業展開の多い当社の管理部門の業務は 仕組みづくりなど一歩踏み込んだ業務も多数あり ルーチンワーク以上の面白さを感じて頂けるのではないでしょうか。 【風通しの良さに自信あり】 少人数の会社ということもあり、社歴や年齢 部署に関係なく密にコミュニケーションを取り お互いに協力し合って業務を進めています。 一人ひとりが大きな裁量を持っており アイデアの発信や決定、チャレンジまでの スピードが速いのも特徴の一つ。 あなたも、自分らしさを活かして ノビノビと仕事に打ち込めるはずです。 【残業少なめ!有給も取りやすい!】 管理部門のスタッフは、多くても残業は月に20h程度。 有給も取りたいタイミングで取れるため、 プライベートとの両立も抜群ですよ◎ |
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勤務地 | ◆大阪本社 【交通手段】 地下鉄「本町」徒歩5分 |
求めている人材 | ◆大卒以上 ◆財務・経理の実務経験者 【具体的には】 業界未経験の方歓迎 ◇柔軟で臨機応変な対応ができる方 ◇会社と共に大きく成長したい方 ◇率先して物事に取り組める方 ≪こんな方は歓迎≫ ◇不動産業界・ホテル、レジャー業界での財務・経理経験がある方 ◇普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ※自社物件回りや銀行回りがあるため |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
待遇 | 【試用期間】 6ヶ月 契約社員 ※正社員との待遇差はありません。 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・交通費全額支給 ・慶弔見舞金制度 ・育児支援制度 ・社員旅行 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日 【年間休日】 123日 【有給休暇】 10日~20日 ※入社と同時に最大5日付与(入社時期により異なります。) ※有給取得率80%以上! 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 |
応募方法 | ◆履歴書・職務経歴書をお送りください。 →本社・採用担当宛 |
社長室業務メンバー(経営企画補助)
仕事内容 | 社長のサポーターとして経営企画補助業務を中心に、新規事業に関わる調査など様々な業務をお任せします 【具体的には】 ◎資料作成(書類、Web、SNS、動画)、ファイリング ◎調査・分析・マーケティング ◎社長主催のイベント企画・手配・運営 ◎会社の成長を見据えた社長からの特命ミッション ほか 【仕事のポイント】 ★社長のサポーターとして、会社を支える! 社長が経営や新しいビジネス着手に専念できるよう 社長室スタッフとしてサポートする、重要なポジションです。 最後まで責任を持って関わってくださる方なら 大きなやりがいが実感できます。 ★幅広い業務でスキルアップ! 大切なのは、チャレンジしたいという気持ちです。 経験をお持ちの業務からスタートし、 活躍フィールドを広げていきましょう。 ★社長の出張同行も可能! 希望される方は、社長の出張に同行できます。 ビジネス最前線でのやり取りが分かり、勉強になるはず。 同行しない場合は、主張先の社長から指示を受けながら、 会社をしっかり守ってください。 |
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勤務地 | ◆大阪本社 |
求めている人材 | 大卒以上 ★将来性の高い会社の幅広い業務を通して、スキルアップしたい方 【具体的には】 <以下いずれかの業務経験者を歓迎します!> ◎調査・分析・マーケティング ◎事業企画・経営企画 ◎営業事務 など ★不動産業界の知識がある方も歓迎します! 既存事業にも大きく関わるポジション。 知識・経験がある方は存分に活かせます! ★社長のサポーターとして、 ・フットワーク軽く行動できる方 ・自らも成長したいと考える方 ・最後まで責任を持って行動できる方 ★社長室業務スタッフは、幅広い業務に携わります。 そのため、まずは上記いずれかの経験を活かしつつ 活躍のフィールドを広げてくださればOKです。 勤務地 |
勤務時間 | ◆9:30~18:30 |
待遇 | 【試用期間】 6ヶ月 契約社員 ※正社員との待遇差はありません。 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・交通費全額支給 ・慶弔見舞金制度 ・育児支援制度 ・社員旅行 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日 【年間休日】 123日 【有給休暇】 10日~20日 ※入社と同時に最大5日付与(入社時期により異なります) ※有給取得を奨励しており、 希望に応じた休みが取得できます。 ワークライフバランスを重視した働き方を 手に入れてください。 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 |
応募方法 | ◆履歴書・職務経歴書をお送りください。 →本社・採用担当宛 |